【即現金化】Photo Buyer(フォトバイヤー) って怪しくない?

「今すぐ現金が必要」「でも現金を用意できない」「借りるあてもない」

そんな時におすすめなのが、手元にあるiPhoneの写真を送るだけで即現金を手にすることができる「Photo Buyer(フォトバイヤー)」です。

Photo Buyer(フォトバイヤー) は、不要になったiPhoneを買い取ってもらうサービス。なんと申し込みから約15分で手元に現金を調達することができます。Photo Buyer(フォトバイヤー) のシステムは、借金やクレジットカードの現金化とは違うため、新たな現金化サービスとして注目されているのです

でも「すぐに現金化できるって怪しいのでは?」「詐欺サイトではない?」と心配になりますよね。

そこで今回は、Photo Buyer(フォトバイヤー) のサービスの仕組みについて、またPhoto Buyer(フォトバイヤー) を利用して実際に現金化するまでの流れはどンな感じなのか、詳しくご紹介します。

 

【怪しい?】Photo Buyer(フォトバイヤー) ってどんなサービスなの?

「Photo Buyer(フォトバイヤー)」は、自分の家に眠っている不要なiPhoneの写真を撮って、オンラインで送信し査定してもらうことができる即日買取りサービスです。

「オンラインで査定なんて怪しいのでは?」「本当に買い取ってくれるの?」など気になることもありますよね。でも、Photo Buyer(フォトバイヤー) は、オンラインの買取りだけでなく実店舗での買取りも行っている不用品買取りサービス業者なのです。

Photo Buyer(フォトバイヤー)のおすすめポイントは、次の5つです。

・即日査定!即日振込!査定から振込まで最短15分~30分!

・iPhoneに残債があっても買取してもらえる

・査定は無料

・買取り時はスタッフがサポートしてくれる

・金融ブラックの人も利用できる

即日査定!即日振込!査定から振込まで最短15分~30分!

Photo Buyer(フォトバイヤー)のオンライン買取りの場合、査定してもらってから自分の口座に現金が振り込まれるまでの流れがすべてネット上で完結します。

しかも、その所要時間は最短15分~30分とかなりのハイスピードです。

通常、不用品買取サービスを利用するとなると、商品を持って店舗に出向いて査定してもらうか、郵送での査定をしてもらう方法などが知られています。どちらも、手間と時間がかかりますので、「今すぐ現金が必要」という時はもどかしさを感じますよね。

でも、Photo Buyer(フォトバイヤー)であれば、自宅からスマホで気軽に写真を撮影した後、オンラインで査定、その後自分の口座に買取金額として現金が振り込まれるため、すべて自宅にいながら現金を手にすることができるのです。

だから、仕事中に急に現金が必要になっても大丈夫。職場からでも買取査定を頼むことができます。

Photo Buyer(フォトバイヤー)は残債があっても買取OK

Photo Buyer(フォトバイヤー)は、なんとiPhoneの残債があっても買取りしてくれます。

最近では、手軽なフリマアプリなどでiPhoneの売買をしようとする人も多いですが、残債があるiPhoneの売買はトラブルのもとにもなりますし、買取り自体をしてもらえない場合もあるのです。

でも、Photo Buyer(フォトバイヤー)であれば、iPhoneの残債があっても一括で買取してくれるので、まだ分割支払い中の人も利用することができるので、こちらはかなりおすすめポイントです。

Photo Buyer(フォトバイヤー)の査定は無料

Photo Buyer(フォトバイヤー)の買取査定は、査定量無料です。

初めてiPhoneの現金化サービスを利用する人にとっては、「査定にもお金がかかるのでは?」と心配になる人もいるのではないでしょうか。

Photo Buyer(フォトバイヤー)は査定無料なので、査定だけの人でも気軽に受けることができます。

また、満足の価格での買取をしてくれるので、初めての人でも安心して利用することができますよ。

Photo Buyer(フォトバイヤー)は買取サービスが初心者にも安心

即日買取サービスを利用したことがない人の場合、オンラインでの査定や振込などに不安を感じる人もいるでしょう。

でも、Photo Buyer(フォトバイヤー)は、インターネットでの買取が初めての人にも、専属のスタッフが新設・丁寧にサポートしてくれるので、安心して買取サービスを利用することができます。

まずは電話で相談にも乗ってくれるので、心配な人は事前に買取り方法や買取りの流れについて問い合わせをしてみるのもおすすめです。

・Photo Buyer(フォトバイヤー)問い合わせ先
03-5791-1340(定休日:年中無休、営業時間:10:00~19:30)

金融ブラックの人も使える!

Photo Buyer(フォトバイヤー)は買取りサービスになるため、借金やローンとはシステムが異なります。そのため、利用時に信用情報機関への問い合わせなどがないので、既にカードローンなどで金融ブラックになっている人でも、Photo Buyer(フォトバイヤー)であれば利用OK。また、金融関係でブラックリストに載っている人でも利用することができます。

Photo Buyer(フォトバイヤー) の買取の流れ

Photo Buyer(フォトバイヤー)は、次の3つの買取方法があります。

・オンライン買取

・店頭買取

・郵送買取

それぞれの買取方法についてご説明します。

オンライン買取(即日、最短15分~30分)

オンライン買取は、買い取ってもらいたいiPhoneの写真を撮影し、LINEで画像を送信して査定をしてもらう方法です。

オンライン買取が一番スピーディーですので、急に現金が必要という人に向いています。

STEP1

買い取ってもらいたいiPhoneの写真を撮ります。

身分証明書の写真も必要になりますので、一緒に送信します。

STEP2

画像で査定してもらいます。査定にかかる時間は15分~30分程度なので、査定結果はすぐにわかります。

査定結果の返事を待ちましょう。

STEP3

査定金額に納得出来たら、契約は成立です。買取金額の振り込みをしてもらいます。その後1週間以内に現物のiPhoneをPhoto Buyer(フォトバイヤー) へ発送して下さい。

※発送時にかかる送料は自己負担です。
※発送するときは、追跡番号が発行される宅急便やレターパックなどで送ってください。

店頭買取り

買取希望のiPhonePhoto Buyer(フォトバイヤー) の実店舗に直接持ち込んで査定をしてもらう方法です。
店頭買取を希望の場合は、iPhoneと顔写真付きの身分証明書を用意して、一度下記まで電話連絡をします。

Photo Buyer(フォトバイヤー):店頭買取りについての問い合わせ先
03-5791-1340(定休日:年中無休、営業時間:10:0018:00

※iPhoneの機種や状態により、買取してもらえない場合もあります。

郵送での買取り

郵送での買取りの場合、公式サイトから「買取りシート」のダウンロードをして申し込みします。

・公式サイト中ごろ > 「郵送買取り」について > 「買取りシートのダウンロードはこちら 」(黄色いボタン)をクリック

https://photobuyer.net/lp3/

上記の買取シートに必要事項をすべて記載し、上記リンク内の「フォームからお申込み」をクリックし申し込みの上で現品をPhoto Buyer(フォトバイヤー)まで送ります。

また、発送時にかかる送料は、ユーザー負担となります。発送時は、宅配便やレターパックなど追跡ができる発送方法にて送りましょう。

※郵送中の注意点※

オンライン買取り、郵送買取りにてiPhoneを郵送するときは、輸送時のトラブルに注意してください。

契約より7日以内にiPhoneを発送してください。

・発送時に破損や故障などのトラブルが起きた場合、査定してもらえないこともあります。

・査定できないときはiPhoneは手元に返品されます。その際、返品時の送料は自己負担になります。

・手違いで到着が遅れる、配達が遅れるなどの場合も自己責任になります。

・万一、配達中の事故で不着などの場合、トラブル対応は自分で行います。

Photo Buyer(フォトバイヤー) はiPhoneの店頭販売もある

Photo Buyer(フォトバイヤー) は、買取りだけでなく実店舗での店頭販売も行っています。買い替えして、Photo Buyer(フォトバイヤー)で新しいiPhoneを購入することもできるのです。

店頭での購入を希望する場合は、事前にPhoto Buyer(フォトバイヤー)に電話連絡が必要なので注意してくださいね。

・Photo Buyer(フォトバイヤー):店頭販売についての問い合わせ先
03-5791-1340(定休日:年中無休、営業時間:10:00~19:30)

現在販売しているiPhoneは、下記の通りです。(20239月末現在)

iPhone SE 第2世代:12,000円~

iPhone XR15,600円~

iPhone1119,800円~

iPhone11 Pro Max 35,169円~

iPhone12 mini23,800円~

iPhone1335,800円~

iPhone1492,800円~

※iPhoneの販売は、店頭販売のみです。オンラインでの販売はありません。

販売希望でPhoto Buyer(フォトバイヤー)の店舗に行く時は、顔写真付きの身分証明書が必要です。

Photo Buyer(フォトバイヤー)って安全なの?詐欺ではない?

Buyer(フォトバイヤー)はiPhoneの専門買取りというところと、先払いというシステムがあるので、急に現金が必要になったと困っている人には役立つサービスです。

ただ、iPhoneの買取りを検討するとき、Photo Buyer(フォトバイヤー)以外にもいくつかの買取りサイトがあるため、どのサイトが安全なのか気になる人も多いでしょう。

Photo Buyer(フォトバイヤー)は、東京都公安委員会から古物商登録許可の番号をもらっている正規のショップになるので、この点については安心できるといえます。

また、Photo Buyer(フォトバイヤー)はオンライン買取りだけでなく、店頭での買取りも行っているため、実店舗があるという安心感もあるでしょう。

公式ページには、販売者情報やプライバシーポリシーもしっかり記載されているので、気になる人は目を通しておくことをおすすめします。

Photo Buyer(フォトバイヤー) プライバシーポリシー

【本当?】Photo Buyer(フォトバイヤー) の口コミを調べてみた

Photo Buyer(フォトバイヤー) のサービスを実際に利用してみた人の口コミ、気になりますよね。

Photo Buyer(フォトバイヤー) の口コミを調べてみたのですが、まだ開始して間もないサービスのため、口コミの投稿は見つかりませんでした。

ただ、今後利用者が増えて口コミが投稿され次第、掲載していきます。

Photo Buyer(フォトバイヤー) についてまとめてみると……

手元にある不要なiPhoneを写真で撮影して送信、リアルタイム査定で オンライン買取りしてくれる のPhoto Buyer(フォトバイヤー) についてご紹介しました。

今すぐお金が必要なのに、何らかの事情があってお金が借りられない人や、銀行などに行く時間がない人は、 オンラインで買取してくれる Photo Buyer(フォトバイヤー) を利用するのもおすすめです。

Photo Buyer(フォトバイヤー) の会社概要

店舗名

Photo Buyer(フォトバイヤー)

運営者情報

株式会社八財

会社所在地

東京都品川区五反田ビル4-7-25 TYビル2F

電話番号

03-5791-1340

営業について

東京都公安委員会発行 古物商許可証

第302172320282号

営業日

年中無休

営業時間

10:00~19:30