即日現金が手に入る!お金がいますぐ欲しいときに頼れる「Pay Re:(ペイリー)」

今すぐ現金が必要なのにお財布にも口座にも現金がない!

給料日まで待てない!

そんなときに頼れる即日現金化ができるサービス「Pay Re:(ペイリー)」をご紹介します!

すぐに現金が手に入るなんてそんなウマい話あるの?なんだか怪しい…と思いますよね。

私も最初は疑いましたし、不安でした。

ですが、仕組みを知ってしまえば全く怪しいサービスではなく、むしろその便利さに何度も利用しています!

私のように現金がなくて困っている方にお勧めのサービスです!

現金が手に入ると聞くと、なんだか怪しい話のように感じてしまいますよね。

ですが、この仕組みは後払いまたはツケ払いと呼ばれるもので、商品を購入してそのレビューを書くことで報酬がもらえるレビューキャッシュバック制度を利用した違法性のない安全なサービスです

借金ではないので、勤め先や家族に知られることもありませんし、パートやアルバイトの人、総量規制や金融ブラックの方も問題なく利用することができるんです!

もちろん、担保や保証人もなく利用ができるので、最近大注目のサービスなのです!

「Pay Re:(ペイリー)」とは、運営会社の商品を購入し、その商品の簡単なレビューを投稿することで現金報酬が得られる、借金ではない新しい形の現金調達サービスです!

レビューキャッシュバック制度を導入しているのは、後払いまたはツケ払いの業界では「Pay Re:(ペイリー)」だけ。

難しい手続きなどもなく、即日で現金を手にすることができます。

その便利さと安心感で、顧客満足度・リピート率・友人紹介率で3冠を達成しています!

評価の高さから、「Pay Re:(ペイリー)」が安心安全で利便性の高いサービスだということがうかがえますね。

「Pay Re:(ペイリー)」は本当に安全?

「Pay Re:(ペイリー)」の便利さはわかったけど、利用して危ないことに巻き込まれたりしないかな?怖い人から電話がかかってきたり…

と不安なアナタ!

そりゃウマい話には裏があると言いますし、不安になる気持ちもわかります。

ですが、「Pay Re:(ペイリー)」は顧問弁護士監修のもと開発されたサービスなので安心安全!

もちろん怖い人から電話がかかってきたりしません(笑)

きちんとした会社が運営していて、顧問の弁護士さんまで付いているなら安心して利用することができますね!

「Pay Re:(ペイリー)」は何度も利用できるの?

ちょくちょく現金がなくて困ることがあるのだけど…何度も利用できるの?

答えは「何度でも利用することができます!」

なので、困ったときにはいつでも現金を何度でも手に入れることができるので、本当に頼りにできるサービスなんです!

もちろん、購入した商品の代金を問題なく支払っていることが大前提なので、いつでも現金を手に入れられるように商品代金の支払い期日を守りましょうね!

「Pay Re:(ペイリー)」の利用方法は簡単。

まず、公式サイトの申し込みフォームに名前や勤め先、雇用形態などを入力します。

そして、購入する商品を選びます。

商品の種類は2種類あり、それぞれ購入価格が違うので報酬金額も違います。

必要な額に応じた商品を選択し、申込みをしましょう。

すると、「Pay Re:(ペイリー)」運営会社スタッフの方からLINEで連絡が来るので、必要書類を提出します。

その後、ひと言でも大丈夫なので、商品レビューを投稿します。

レビューを投稿すると、即日で購入した商品に応じた報酬金額が口座に振り込まれます!

その後、期日までに購入した商品の代金を支払って完了です。

難しいことは一切ありませんが、わからないことがあれば運営会社のスタッフの方が丁寧にサポートしてくれるので初めての方も安心です。

「Pay Re:(ペイリー)」の仕組みや流れがわかったところで、購入する商品は一体どんなものなのでしょうか?

なんと、「Pay Re:(ペイリー)」が販売している商品はFX自動売買ソフトといってお小遣い稼ぎができてしまうかもしれないソフトなんです!

FXとは、円やドルなどの各国の通貨の為替レートが日々上がるのか下がるのかを予想して利益を得る取引のことです。
ニュースなどで聞いたことがありますよね。

だけど、FXの知識なんて無いし為替レートが上がるか下がるかなんてわからない…。
それに、為替ルートは24時間変動し続けるから、パソコンにずっと張り付いていなきゃいけないなんて無理!と思いますよね。

FX知識や時間のない人でも取引ができるようにしてくれるのが、「Pay Re:(ペイリー)」が販売しているFX自動売買ソフトなんです!

人間に代わって24時間完全自動で取引を行ってくれるので、FXがわからなくても大丈夫。

「Pay Re:(ペイリー)」で現金化を利用したついでに、FX取引も始められるなんて一石二鳥ですね!

購入するFX自動取引ソフトの種類は2種類。

価格は50,000円でレビューキャッシュバック報酬が30,000円のプレミアムと、価格が35,000円でレビューキャッシュバック報酬が17,000円のレギュラーがあります。

いくら必要なのかで商品を選べるのも「Pay Re:(ペイリー)」の良いところ!

独自に調査をしてみると、その中でもプレミアムの”Money Pile EA”は、最も人気のあるFX自動売買ソフトの1つで複数の時間枠の分析式を使って、通貨の取引に使用されるアルゴリズムの数式に基づき、外国為替の専門家や大企業で利用されているのと同じ方法で、市場ルールに基づいて設計されており、自分でその都度その状況にあわせて売買条件を変えることができるとの事です。

そして商品購入代金は給料日後支払いなので、今支払う余裕がないときでも大丈夫

私も何度も「Pay Re:(ペイリー)」を利用しているうちにFXに興味が出てきたので、今後このソフトを使ってFX取引に挑戦してみようと思っています!

ただし、「Pay Re:(ペイリー)」ではFX自動売買ソフトの使い方や設定方法などのサポートはしてくれないので、公式サイトに記載されているソフトの使い方を参考にしながら自分で調べて稼働させていかないといけません。

そして、FXは投資なので得をすることもあれば損をすることもあるので、勉強しながら自分の責任でコツコツやっていこうと思います!

誰でも簡単に利用ができて、即日現金が手に入る上にFX取引まで始められちゃう最高なサービス「Pay Re:(ペイリー)」ですが、利用するメリットとデメリットってなにがあるの?わかりやすくまとめてみました!

まずメリットから、

  1. パートやアルバイトなどどんな雇用形態の人でも利用することができる
  2. 金融ブラックの人でも問題なく利用可能!
  3. 即日に現金を手に入れることができる
  4. 何度でも利用することができるので困ったときに大活躍
  5. 借入ではないので総量規制も関係なし
  6. 会社や自宅に連絡が来ることはないので第三者にバレない
  7. 役所に書類を取りに行ったりなど面倒なことは一切なし

ひとつずつ説明していきましょう。

パートやアルバイトなどどんな雇用形態の人でも利用することができる。

普通借入をする場合は正社員でなければならないことがありますが「Pay Re:(ペイリー)」なら働いてさえすれば、コンビニのアルバイトでもスーパーのパートでも問題ありません!

年齢も関係ないので長年勤めた会社を定年退職して今はアルバイト。という方も利用することができます!

金融ブラックの人でも問題なく利用可能。

クレジットカードを滞納してしまっていたり、自己破産をした経験があり金融系は利用することができない人も「Pay Re:(ペイリー)」なら大丈夫!

困っている人こそ、「Pay Re:(ペイリー)」は安心して利用することができます。

即日に現金を手に入れることができる。

借入などの場合、現金が手に入るまでに何週間か時間がかかることがほとんどですが、「Pay Re:(ペイリー)」は即日で口座に現金が振り込まれます。

今現金が無いけれど、急に支払わなければならないものができた。

パチンコやスロットであと少しで当たるのに現金がなくなってしまった。

明日デートなのにクレジットカードは止まっているし、現金がない。

などなど、すぐに現金が必要なときに「Pay Re:(ペイリー)」を利用すれば、あっという間に問題解決です!

何度でも利用することができるので困ったときに大活躍。

「Pay Re:(ペイリー)」は、購入した商品の代金さえしっかり支払っていれば何度でも利用することができます。

長い人生お金に困ることは1度や2度ではないはず。

お金に困ったときは「Pay Re:(ペイリー)」を上手に利用しましょう!

借入ではないので総量規制も関係なし。

総量規制とは、個人が借入をすることができる金額の上限を定めた法律です。

この法律によって本来は年収の3分の1を超える金額は借りることができないのですが、「Pay Re:(ペイリー)」は借入ではないためもうすでに年収の3分の1借入をしてしまっている人でも利用することができます!

会社や自宅に連絡が来ることはないので第三者にバレない。

会社の同僚や家族に、お金に困っていることはバレたくないですよね。

しかし、借入の場合は会社に在籍確認の連絡が来てしまったり、自宅に電話がかかってきて家族にバレてしまう可能性があります。

その点、「Pay Re:(ペイリー)」は本人との連絡のみなので誰にもバレることなく現金を手に入れることができます。

役所に書類を取りに行ったり面倒なことは一切なし。

「Pay Re:(ペイリー)」は自宅にあるものだけで申し込みをすることができます。

なので、書類を用意するだけで何日もかかってしまい、現金が手元に来るまでに時間がかかって必要な時に間に合わなかった。ということはありません。

簡単に申し込めるので、即日で現金を手にすることができます!

さて、良いことずくめの「Pay Re:(ペイリー)」ですが、デメリットも多少ですがあります。

  1. 一般的な借り入れに比べて手数料が高い
  2. 商品代金の支払い期日を守らないとそれ以降利用ができなくなる

たった2つのデメリットですが、わかりやすく説明していきますね。

一般的な借り入れに比べて手数料が高い

「Pay Re:(ペイリー)」は簡単な書類ですぐに現金が手に入る代わりに手数料が一般的な借り入れに比べて高い傾向があります。

例えばプレミアムを申し込んだ場合、商品代金が50,000円でレビューキャッシュバック報酬が30,000円です。

この場合、「Pay Re:(ペイリー)」に支払ったことになる手数料は20,000円になります。

今すぐに現金が欲しい場合「Pay Re:(ペイリー)」を利用するのが1番簡単確実に現金が手に入る方法ですが、便利な分手数料も高いので上手に計画的に利用していきたいですね。

商品代金の支払い期日を守らないとそれ以降利用ができなくなる。

これは当たり前の話なのですが、購入した商品の代金をきちんと支払わなかった場合、次回からは「Pay Re:(ペイリー)」を利用することができなくなります。

申し込んだときすぐに代金を支払う必要はありませんが、給料日後に設定された支払い期日はしっかり払いましょう。

では、実際に「Pay Re:(ペイリー)」を利用した人の口コミはどうなのでしょうか?

さすがにSNSで口コミを見つけることは出来ませんでしたが、匿名の掲示板で書き込みを見つけることができました!

20代男性

自分は最社員ではなくアルバイトですが、急な出費があり給料日までのお金に困ってしまい利用しました。
家族や友人にお金を借りることはしたくなかったですし、アルバイトなので借り入れも難しくて、どうしたものか悩んでいたので本当に助かりました。
商品の価格が安くないのでしょっちゅう利用するのは難しいですが、本当に困ったときにはまた利用しようと思います。

30代女性

私はパチンコが趣味で時間があるときはよく行きますが、その日はイベントで当たりやすい日のはずなのに1日打っても全く当たらず本当に悔しい思いをしました。
手持ちの現金をほとんどその日に使ってしまったため、翌日リベンジするには軍資金が足りずペイリーを利用しました。
対応がとても早く、その日に振り込んでもらうことが出来たので翌日に同じお店にリベンジしに行くことができました。
結果、しっかり負け分を取り戻し、買った分は商品代金に当てることができました。リベンジを果たせて本当にスッキリしました。
ありがとうございました。

40代男性

以前事業に失敗し、金融ブラックになってしまったので金融系は全く利用することができず、重なる出費に生活がギリギリで頭を悩ませていました。
そんなとき友人にペイリーを教えてもらい初めて利用しました。
最初は少し不安でしたが、ペイリー側の対応がとても親切で安心して利用することができました。
せっかく買ったのでFXソフトも勉強して使ってみようと思います。

30代男性

キャッシュレスのお店が増え、現金をほとんど持たずに生活をしているのですが、毎月様々な支払いで給料の大半がクレジットカードの支払いに回ってしまいます。
そんなときに急に現金が3万円必要になり、たった3万円を借金するのもな・・・と思いペイリーを利用しました。
対応も早いし、商品代金をちゃんと払えば危ないことはなにも無かったし、もちろん会社に電話がかかってきて周りにバレることもなくて利用してよかったと思いました!
今回みたいに現金が必要になることがあれば、また利用します!

ペイリーの運営会社情報はこちら。大阪の会社が運営しているようですね。
ちなみに私が利用したときに連絡を取った方は関西弁ではありませんでした(笑)

運営会社 合同会社HIT
代表者名 下川 譲
所在地 大阪市浪速区元町二丁目2番17号
電話番号 0120-987-939
メールアドレス info@payre.net
サイトURL https://payre.net/lp/top01/

現金が足りなくて困ったときに頼れる画期的なサービス、「Pay Re:(ペイリー)」についてご紹介しました!

契約終了までしっかり規約事項を守れば安心安全なサービスですし、どんな雇用形態の人でも何歳の人でも利用できる頼れる現金調達サービスだと筆者は思います。

ですが、レギュラー35,000円の商品購入で受け取れる報酬が17,000円。

プレミアム50,000円の商品購入で受け取れる報酬が30,000円と手数料はとても高く設定されています。

手数料が高いのは便利なサービスな分仕方のないことですが、お金に困っていても利用するときは計画的に

必ず期日には商品代金を支払わなければならないことを忘れてはいけません。

逆に、商品の支払い期日さえ守れば何度でも利用できる頼りになるサービスなので、計画的に利用して「Pay Re:(ペイリー)」で乗り越えていきましょう☆