ECOPAY(エコペイ)でオンライン買取!高額査定!即日現金化も可能!

ECOPAY(エコペイ)は、スマホやゲーム機などをオンライン買取してくれる換金サービスです。

初めて使う人は「買取価格はどのくらい高価なの?」「ピクチャーキャッシュって何?」と疑問に思うかもしれません。

今回は、不要なものを即時現金化してくれるECOPAY(エコペイ)について、以下の内容を紹介します。

・ECOPAY(エコペイ)は高価格でオンライン買取してくれるサービス
・ECOPAY(エコペイ)の実際の査定価格
・ECOPAY(エコペイ)が先払いで換金してくれるかどうか
・ピクチャーキャッシュの使い方
・実際に使った人の評価を検証

ECOPAY(エコペイ)はフリマアプリやリサイクルショップよりも使いやすくて手軽なサービスなので、この記事を参考にして、ぜひ一度利用してみてくださいね。

ECOPAY(エコペイ)はオンライン買取の換金サービス

ECOPAY(エコペイ)は自宅にある不要な物を、オンライン買取で換金してくれるサービスです。急な出費で困った時や、どうしても現金が手元にないと困る時におすすめのサービスです。

インターネット上で自宅にある不要なものを買い取ってくれるサービスが、最近増えてきました。メルカリのようなフリマアプリが有名ですね。TSUTAYAなどがゲームやDVDを買い取ってくれることもあります。

ただこれらの換金サービスだと、やり取りに時間がかかって現金が必要な時に間に合わない場合も少なくありません。またせっかく不用品の査定をしてもらっても、こちらの希望に沿った見積もり金額が出ないこともあります。

また街中にある中古品買取店・リサイクルショップに品物を持っていくのも、手間暇がかかって大変だという人もいるでしょう。日中の仕事が忙しかったり、家事や育児で大変だったりすると、わざわざお店まで出向くのは大変だという人もいるはず。

フリマアプリなどと比較すると、ECOPAY(エコペイ)はオンライン買取の換金サービスの中でも、現金化までのスピードが圧倒的に早いことで有名です。

スマホやパソコンから簡単4ステップをこなすだけで、査定金額が数分後に提示され、速やかに現金化してもらえるのはECOPAY(エコペイ)だけ。

業界最速クラスの現金化の秘密は、写真で査定が完結する「ピクチャーキャッシュ」というサービスにあります。

お手元のスマホやパソコンから、売りたい物の画像を撮影して送るだけで査定が完結する手軽さは、他の買取サービスにはありません。今まで自宅に使わないで眠っていた物を現金化できる可能性があるので、ぜひ一度試してみてはいかがでしょうか。

扱っている商品の種類は問わないですが、現在公式ウェブサイトにはPlayStaition5、iPhone11、任天堂Switchなどが買取事例に上がっているので、現在ゲーム機・スマートフォンが強化買取されている可能性が高いですね。

もし自宅に使っていないスマホやゲーム機があれば、ぜひECOPAY(エコペイ)に査定してもらうことをおすすめします。

ゲーム機やスマートフォンは、発売してから時間が経てばたつほど相場金額が下がっていくので、買取時期は早いに越したことはありません。また任天堂Switchはゲーム機の中も人気の機種であり、比較的高価買取してもらえる機器です。

その他にも、ECOPAY(エコペイ)で買い取ってもらえる可能性の高いものを、以下にまとめてみました。

・ルイヴィトンなどのブランド物のバッグ、財布
・衣類
・ブレスレットなどの装飾品
・パソコン、タブレットなどのデバイス
・腕時計

ECOPAY(エコペイ)は登場してまだ時間が浅いサービスと言われていますが、どんどんユーザー数が増えていると言われるようです。他のサービスよりも高価買取してくれる商品が多々あるので当然といえばそのとおり。

誰でも、自宅にある使わない不用品が少なからずあるはずです。せっかくですから、この機会にECOPAY(エコペイ)を使って現金を手に入れてみませんか。

ECOPAY(エコペイ)の査定は高価格!

ECOPAY(エコペイ)は査定金額が高額だとは公表していませんが、比較的高額買取をしてもらえるようになっています。

ECOPAY(エコペイ)公式ウェブサイトには、以下3点の買取事例が公開されています。

・任天堂Switch:30,000円〜
・iPhone11:60,000円〜
・PlayStation5:80,000円〜

DVD・CDレンタルで有名なTSUTAYAの中古買取サービスや、Yahoo!オークションなどで上記価格がどのくらいの相場なのか調べてみると、最低でも数千円はECOPAY(エコペイ)が高価買取していることがわかりました。

特に任天堂Switchは、いくつものバージョンが販売されており、ECOPAY(エコペイ)ウェブサイトに記載されていた純粋なバージョンだと、ECOPAY(エコペイ)の方が1万円近く高価で買取してくれる場合がありました。

そのため、他の買取サービスに依頼するよりも多くの現金が手に入る可能性があるので、一度ECOPAY(エコペイ)で査定してもらうといいですね。

ECOPAY(エコペイ)は相見積もり(他の買取サービスと並行して査定を進めること)も奨励しているので、もし他の買取サービスで高い金額をつけてもらえれば、そちらで買取してもらえばいいので、まったく問題ありません。

ECOPAY(エコペイ)は24時間365日、いつでもどこでも買取してもらえますし、実店舗を構えたリサイクルショップのように「営業時間内に行かなくてはいけない…」といった心配もないので、気軽に問い合わせてみましょう。

もしECOPAY(エコペイ)の査定金額に不満があれば、買取依頼後24時間以内なら契約をたった1,000円でキャンセルできます。さらに、土曜日・日曜祝日前に買取契約をした時は、翌営業日の15日までは契約キャンセルがタダになるというメリットも。

もし「やっぱり売りたくなくなった。手元に残しておきたい」「他の買取サービスの方が高い金額をつけてくれた」といった事態にも対応できるので安心です。

中古買取サービスの中には、査定依頼をした後でキャンセルができない場合があります。たとえばゲーム・本・トレカ・DVDで高価買取してくれる場合の多いTSUTAYAは、買取契約に合意した後だと、キャンセルと商品返却ができないルールになっています。

たとえばECOPAY(エコペイ)とTSUTAYAで同時に査定をしてもらい、もしTSUTAYAで相場よりも査定金額が明らかに高くて先に契約してしまった後で、ECOPAY(エコペイ)の査定額の方が高くても、TSUTAYAの買取をキャンセルすることはできません。

業界最速クラスのECOPAY(エコペイ)の査定がTSUTAYAよりも遅い可能性は低いですが、あくまでも査定金額にこだわるのであれば、まずECOPAY(エコペイ)の査定結果が出てから他のサービスを利用することをおすすめします。

ECOPAY(エコペイ)の先払い即日現金化の裏ワザ

ECOPAY(エコペイ)での不用品現金化には、手元に売りたいものがない時でも利用できる裏ワザがあります。それは、ECOPAY(エコペイ)独自のサービス「ピクチャーキャッシュ」の査定方法をうまく活かせば可能です。

ピクチャーキャッシュは、売りたい商品を撮影し、その画像をECOPAY(エコペイ)に送って査定してもらうというもの。実際に商品を送る必要がなく、画像だけで査定してもらえるので、スピーディに入金してもらえるのが特徴的です。

逆にいうと、もし売りたい商品がなくても、オークションサイトやフリマアプリなどで適当な画像を拝借してきて、その画像を送れば一時的に現金を振り込んでもらえます。ECOPAY(エコペイ)は最短即日に入金してもらえるので、その日のうちにまとまった現金の入手が可能です。

ただ当たり前ですが、自分の手元に売るべきものがないので、7日以内にECOPAY(エコペイ)に送るべき商品がありません。そのため、ここから選べる選択肢は以下の2つです。

  1. フリマアプリなどで画像を取得した商品を購入し、ECOPAY(エコペイ)に送る
  2. 入金されたあとで買取契約をキャンセルし、金額をECOPAY(エコペイ)に返金する

①のやり方は、できるだけ早く取得した画像の商品を入手する必要があります。この時に、クレジットカード払いで決済すると引き落としを先延ばしにできるので、一時的に現金を手に入れることが可能です。

ECOPAY(エコペイ)でキャンセル依頼をするときに理由を聞かれる場合もあります。そのときは「買取をしてもらう予定でしたが、手放すのが名残惜しくなってしまい、今までどおり家に置いておくことにしました」と説明してみましょう。

ECOPAY(エコペイ)の利点をうまく使って、急ぎで現金が必要な場合に有効な手段ですので、覚えておくといいですね。

この方法で現金を調達する方法は、誰にもECOPAY(エコペイ)を利用したことが気づかれることもないので、安心して利用できるのも大きなメリットです。

サラ金などでお金を借りる時のように「誰かに見られたらどうしよう…」といった心配もありませんし、銀行のカードローンのように年利15%のような高額な金利を払う必要もありません。

後日返却する現金を用意する必要はもちろんあるので、ご利用は計画的に行ってくださいね。

ECOPAY(エコペイ)のピクチャーキャッシュの使い方を検証

簡単4ステップで入金してもらえる優良サービス

ECOPAY(エコペイ)のピクチャーキャッシュの使い方を、実際に検証してみました。初めてECOPAY(エコペイ)を使い人も簡単に理解できて、すぐに現金を手に入れることができるので、ぜひ試してみることをおすすめします。

ECOPAY(エコペイ)には、2つの査定・買取方法があります。

  1. 買い取ってほしい商品の画像を送るだけで査定してもらえる「ピクチャーキャッシュ」
  2. 実際に商品を送る「郵送買取」

まずはピクチャーキャッシュの使い方を説明します。以下の簡単4ステップで完結するので、非常に簡単です。

  • 持っているスマホやパソコンで、公式ウェブサイトから見積もり依頼をする
  • 買い取ってほしい物の写真を撮影し、ECOPAY(エコペイ)に送信する
  • 送信してから数分後には査定結果が出るので待つ。
  • 査定結果に満足できれば、そのまま入金申請をする。

たったこれだけで査定金額を入金してもらえるので、初めてECOPAY(エコペイ)を使う場合でも迷うことはないでしょう。

迷ったときはECOPAY(エコペイ)のフリーダイヤルやメールアドレスに連絡して、使い方を問い合わせてもいいですね。

◎ECOPAY(エコペイ)
・電話番号:0120-276-718
・メール: info@ecopay2021.net

ECOPAY(エコペイ)公式サイトの見積もり依頼のフォームには、氏名などを入力する必要があるので、間違わないようにしてくださいね。

◎入力内容
買取方法、氏名、性別、婚姻状況、住所、住居の種別、家賃の有無、電話番号、メールアドレス、勤務先会社名、給与の金額と振込日、勤続年数、休日など

「利用規約及びプライバシーポリシーの内容を十分に理解し、同意しました。」の下にチェックを入れて、あとは写真を送るだけです。

ピクチャーキャッシュの方が即日現金化も可能なので、こちらを利用する人が多いでしょう。ただ「しっかり商品を査定してもらいたい」「確実な金額を出してもらいたい」という人は、郵送査定も選べます。

ピクチャーキャッシュと同じようにフォームに情報を入力し、「郵送査定」にチェックを入れるのを忘れないでくださいね。

ECOPAY(エコペイ)の会社住所は以下になります。

◎ECOPAY(エコペイ)
・運営統括責任者:伊藤要人
・所在地:〒154-0012 東京都世田谷区駒沢2-7-1

東京都にお住いの人なら、郵送しても結果が出るまでそこまで時間がかからないので、査定の確実性をとるなら郵送査定もおすすめです。

「初めてECOPAY(エコペイ)を使うから、ちゃんとしたサービスなのか不安…」という人もいるかもしれませんが、ECOPAY(エコペイ)は東京都の古物商許可を正式に受けている正規のサービスなので、安心して利用できます。

評価にはどんなものがある?

ECOPAY(エコペイ)を実際に利用した人の声を集めてみました。好意的な声が多かったので、利用に不安を感じている人は参考にしてみてくださいね。

とても便利なサービスです!
携帯で撮った写真で買取金額を査定してもらえるなんて、とても簡単で便利でした。他の買取サービスを使ったこともありますが、思っていたよりも安い査定額しか提示されたことがなかったので、びっくりです。キャンセル制度があるので、もし査定金額に納得できなかった場合でも辞められるのも信頼できます。私は数回キャンセルしたことがあったのですが、手続きも難しくなく、最後まで安心して利用できました。
これがあればもうフリマアプリは不要です!
いらないものはフリマアプリで売るものと思い込んでいたので、初めてECOPAY(エコペイ)のことを知った時は「怪しいサービスじゃないの?」と疑問を感じていました。 実際に使ってみると、時間もほとんどかかりませんし、とても手軽にゲーム機を売ることができました。 フリマアプリは変な売主にやりとりをすると、ものすごく疲れるのですが、ECOPAY(エコペイ)にはそんなストレスが一切ありません。
信用情報に傷がある私でも現金が手に入った!
一度借金で失敗してしまったことがあり、お金がない時は本当に苦しい思いをしていました。なのでリサイクルショップで不用品を売ったのは一度や二度ではありません。 ただECOPAY(エコペイ)はそんな私でも簡単に使えたので驚きました。私でもできたので、誰でも使えるサービスかと。

いろいろな人がECOPAY(エコペイ)を使っており、誰でも利用できるハードルの低さも魅力的なサービスですね。

まとめ

今回は、ECOPAY(エコペイ)がオンラインで高価買取してくれるサービスであり、査定金額も他社サービスと比較すると高価格で、現金化もスピーディであることを紹介しました。

初めて使い人にも優しく、安心して利用できる買取サービスなので、ぜひ試してみてくださいね。

紹介した内容を以下にまとめてみました。

◎ECOPAY(エコペイ)について
・オンライン買取の換金サービス
・他社サービスよりも高価格買取の場合が多い
・先払いで即日現金化してくれるので使いやすい
・入金してもらってから7日以内に商品を送ればいい
・使い方も簡単4ステップのみ
・実際に使ったユーザーの声も好意的なもの多数

ECOPAY(エコペイ)は自宅に不要なものがあって、現金が早急に必要な人にはうってつけのサービスです。ぜひ一度試して実感してみてください。